タダのブログ byしょーま

ただのブログ、なわけ無いってとこ見せてやりますよ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバラロックのGW開催中止によるチケット払い戻しは期限あり!忘れず行おう!【VIVA LA ROCK】

※VIVA LA ROCK 2020より引用 春フェスの始まり、ゴールデンウィークの風物詩としても有名で、僕自身楽しみにしていたVIVA LA ROCKが延期になり生きる意味を見失いかけています。 みなさんも、ここまではいかなくともかなりショックなのではないでしょうか。 …

【経験者が語る】100年の恋も冷める?3つの絶対彼女に言ってはいけない言葉【コロナの今こそ気を付けたい】

コロナウイルスが流行している今だからこそ彼女との関係は大切にしていきたいですよね。 コロナ破局、コロナ破局、コロナ離婚、そんな不穏な言葉がちらほらと聞こえる世の中です。 彼女がいる世の中の男性のみなさん。 このまま良い関係を築き続けたいですよ…

【これでもう暇になる心配無し!】おうち時間何してますか?おすすめの過ごし方8選【StayHome】

みなさん、おうち時間なにしてますか? 緊急事態宣言が発表されて1週間。 「そろそろやることが無くなってきたな~」 そして今回さらに緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。 「これからおうち時間なにしよう?」 こんな方も多くいるのではないで…

返却期限なし!DMMの月額宅配レンタルサービスの特徴と使い方【コロナでレンタルショップに行けない今こそ利用したい】

コロナで外出できない今だってCD/DVDレンタルしたいですよね? 「おうち時間暇すぎて家でDVDの映画観たいな~」 「ちょっと気になるアーティスト見つけたからCDで聴いてみたいな~」 「でもさすがに外出するのはちょっと…」 って方いますよね? Netflixだっ…

【ブログ作成者必見!】『ココナラ』の特徴と購入時の注意点【ココナラでブログ用のイラストを注文】

ブログ作成者のみなさん、自分のブログを今よりワンランクアップさせたくないですか? プロフィールアイコンがオリジナルのイラストやキャラクターだったりすると、好印象ですよね。 「でも自分でイラストなんか描けないよ~」 こんな人もたくさんいると思い…

【ブログ作成者おすすめ!】ココナラで活躍中!イラストレーター「かーち❁」さんのご紹介

「ブログ初めてみたけどプロフィール画像のイラスト書いてもらいたいけど、どこで誰に依頼すればいいんだろう。」 「まだブログ始めたばっかりだからそんなにお金は掛けられないな。」 今回はそんな悩めるブロガーの方々必見の記事です! ブログ用のイラスト…

Pixel4最大の問題点、「顔認証、寝ていてもロック解除出来る問題」が解決【生体認証】

Pixel4およびPixel4 XLには発売当初からある問題が存在していました。 それが「寝ていてもロック解除出来る問題」です。 寝ている時に恋人だったり、誰かにロック解除されるのは困りますもんね。 遂にその心配をする必要がなくなりました。 今回新たに配信さ…

【メンズにおすすめ】性能良し値段良しのSALNIAのヘアアイロン【SALONIA ストレートヘアアイロン】

「これからヘアセット頑張ってみようかな」「ヘアアイロンとか使ってみようかな」 というメンズたち。 どのヘアアイロン選ぶのが正解なのか分かりませんよね? ヘアアイロンってたくさん種類があるので何を選ぶのが正解なのかって分かりづらいですよね。 そ…

コロナで外出できないおうち時間に観たい【絶対に面白いおすすめ映画7選】

自粛期間が長引いてきてだんだんおうち時間にやることも無くなってきたんじゃないでしょうか。 みなさんは今コロナウイルスで満足に外出もできず、自宅で暇な日々を過ごしているかと思います。 何かをするわけでもなく、ただ家でただだらだらしてるだけなん…