タダのブログ byしょーま

ただのブログ、なわけ無いってとこ見せてやりますよ。

[ご報告と喜びをぶちまける]Google AdSenseに合格!ブログ内に広告を設置いたします。

今回は報告ブログとなります。

なんとこの度Google Adsenseに合格してしまいました!!!(褒めて)

Google Adsense 合格

 そこで今回はGoogle Adsenseに合格したというご報告と、広告が付くようになった「タダのブログ」での変更点などをお話していきたいと思います。

とりあえず「ばか嬉しい」

めちゃくちゃ喜んでいる

とにかくGoogle Adesnseのページを開いて、合格のページを見たときはまじで発狂しました。

最近ブログさぼりまくってましたが、この合格でかなりやる気が出てきました。

やりがい自体はもちろんありましたが、やはりお金が絡むと人間やる気が出るもんですよ(正直)

でも嬉しかったっていうのは本当で、今まで数か月間書き続けていたブログがやっと認められたような気がします。

よくやった、よくやったよ。今までの僕。

 ブログ内に広告が付きます

Google様に許可をいただいたということで、本日よりこの「タダのブログ」に広告を付けさせていただきます。

「タダのブログ」改め、「広告が付いたタダのブログ」にしようかと3秒くらい悩みましたが、自制心が勝ったため止めておきました。

広告を付けることにより、広告サジェストという意味で今までよりみなさんにマッチした情報の多い記事となるかと思います。

みなさんが訪問したときにGoogle様の力で良いものをおすすめしていただけると良いですね(???)

※当サイトにおけるアドセンス利用規約などに関しましては「プライバシーポリシー」内に書かれておりますので、ご一読下さい。

記事が見にくければご連絡下さい

お願いするカエルの鳥獣戯画

といってもまだAdsenseの使い方はイマイチ分かっていません。というか全く分かりません。

今のところ自動広告しか設定していないのですが、ブログのホームや記事の見やすさなどはいかがでしょうか?

もし記事が見にくいなど、不都合がありましたらこちらの記事のコメント欄か、当ブログの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

これからどんどん見やすい記事にしていきたいと思っているので、広告のこと以外でもどしどしご連絡いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

合格までの取り組みは別記事で(予定)

この勢いで合格までにしたことなどを書いてしまおうかとも思ったのですが、やめました。

さすがに久々のブログで疲れたっていうのと、単純に書いてしまうとものすごく長い記事になってしまって読んでいる方も飽きてしまうかなーと思ったので。

なので合格まで僕がやったことは別の記事でたっぷり書こうと思います。

まあでも正直そこまでいろいろやってないんですよね(笑)

しかもブログ放置して3ヶ月後くらいにアドセンス合格したので、何が正しい取り組みなのかもイマイチ分かっていないってのも事実です。

ですが、精いっぱい書くので読んでいただけるとありがたいです!

完成までしばしお待ちください!

まとめ:ブロガーへの第一歩

今回は「Google Adsenseに合格しちゃったよ」って記事でした。

このアドセンスの合格はブロガーとしての第一歩だと個人的に考えています。

はっきり言ってしまうのもあれですが、言ってしまえばお金が欲しくてブログを始めたというのが正直なところです。

そういうこともあって、自分が書いたものでお金を生み出すことのできるようになったというのは、やっとブロガーとしての第一歩です。

これからも(は)もっとブログに真摯に向き合っていきたいと思うので、少しでも良いと思っていただけたら嬉しいです。

もしよければ僕のTwitterアカウント「タダのブログの中の人@tadanoblog_s」をフォローしていただくと、最新記事をいち早く見ることができるのでぜひチェックしてみてください!