タダのブログ byしょーま

ただのブログ、なわけ無いってとこ見せてやりますよ。

RakutenMini1円キャンペーンとプラン1年間無料を併用できる今が楽天モバイルを契約する大チャンス!

楽天モバイルRakutenMini1円キャンペーン

※楽天モバイル公式サイトより引用


楽天モバイル、遂に気でも狂ったんでしょうか。

 

なんとあの超小型でちょっと有名なRakuten Miniを1円で販売するとかいう暴挙に出ました。

 

現在はプラン料金1年間無料のキャンペーンも同時に行っています。

 

これを併用すれば、1円払うだけで1年間無料で楽天回線が使えて端末が手に入るとかいう、とんでもないコトができてしまいます。

 

これを機に契約を悩んでいた人は思い切って契約してしまいましょう!

サブ端末として最高に便利なRakuten Mini

この「Rakuten Mini」なんといっても特徴はこの大きさ!

 

スマートフォンが世の中に出回り始めた時のような小ささです。

 

公式情報によると、サイズは約106.2×約53.4×約8.6(mm)と超小型。

 

みなさんが普段財布に入れているキャッシュカードや交通系ICカードより一回り大きいくらいです。

 

この大きさなので重量も軽く約79gと、最後の1gまで削り出した感のある重さです。

 

こんなに小さくて軽いと、スペックが心配になってくるかもしれませんが安心してください。

 

なんと

・デザリング

・おサイフケータイ

・顔認証

・防水(防滴)

を備えているという優れもの。

 

デザリングが使えるのでパソコン用のモバイルルーターとしても使えます。

 

おサイフケータイ機能もあるので、お財布の代わりにもなってしいますし、もはや財布よりも小さいです。

 

端末自体のスペックはハイスペックとまではいきませんが、普通に使う分には全く問題のないしっかりとしたスペックです。

Rakuten Miniが今なら1円で購入可能

これが今回の本題である楽天が行っているキャンペーンです!

 

なんと通常であれば17,000円(税抜)のRakuten Miniを1円で購入することができてしまいます。

 

今まで楽天回線対象端末を持っていなくて契約を悩んでいた方、自分の端末では繋がるか分からなくて契約できていなかった人にとってはこれ以上の大チャンスはありません。

 

さらにお得になるポイントや条件、キャンペーン期間なども解説していきますので、ぜひ最後まで読んでいただきたいです。

1年間プラン料金無料キャンペーンと両立可能!

現在楽天モバイルはRakuten Mini 1円キャンペーン以外にもとんでもないキャンペーンを行っているのはご存じですか?

 

それがこの「300万人限定!Rakuten UN-LIMIT1年間プラン料金無料キャンペーン」です!

 

今なら300万人限定でプラン料金が1年間無料で使え、さらに楽天回線エリア内であれば月々のデータ使用量に制限が無いので自由に使えます。(楽天回線エリア外だと月々5GB)

 

Rakuten Miniはその名の通りとても小さいので子供の手でも扱いやすいです。

 

子どもにスマホを持たせるか悩んでいた親の方も

 

「1円で1年間無料で使えるなら」

 

という風にお試し感覚で使うことができ、背中を押してくれるキッカケになるのではないでしょうか。

 

最近のスマホはほとんどが大人でも持ちにくいほどの大きいサイズになってしまっていますからね。

 

もちろん、普通にスマホとして利用可能なので子ども以外でも便利に使えます。

条件は回線契約のみ

1円で購入できるなんて、なんか罠があったり色々条件が必要なんじゃないの?

 

そう思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!

 

ポイント還元で実質1円とかそういうものでもなく、本当に1円です。

 

Rakuten Miniを1円で購入するための条件は

「回線契約」

たったこれだけです。

 

初めから楽天回線で使用する予定の人には何も問題ありませんね。

 

そもそも今なら回線料金も無料で解約料もかからないので、契約して1円で端末購入して即解約なんてこともできてしまいます。

 

2回線目の契約、MNPでの移転手続き、新規契約手続き、楽天モバイル(au,docomo回線)からの移行のいずれでも特典を受けることができるので、ほぼ全員の方が特典対象です。

期間は6/17(水)8:59まで

ただしこのキャンペーン期間が決まっています。

 

期間は約2週間後の6/17(水)8:59までと少し短めですね。

 

期間を過ぎてしまうとこのRakuten Mini1円キャンペーンは受けられなくなってしまいます。

 

また、製品がなくなり次第このキャンペーンも終了になってしまうので、これを機に契約を考えている人は余裕を持ってするようにしてください。

普段使いならGalaxy A7購入でよりオトクに

とはいえ、「せっかく楽天モバイルを契約したんだから普段もしっかり使いたいよ!」って方もいますよね。

 

そんな方にはぜひ楽天モバイルから発売しているGalaxy A7の同時購入をオススメします。

 

なぜGalaxy A7をオススメするかと言いますと、高スペックながら実質2,000円で購入できてしまうんです!

 

現在楽天モバイルでは、通常であれば31,500円の端末が17,000円に割引されています。

 

これだけでも十分お得なのですが、さらに楽天モバイルを経由して端末を購入することによって15,000円分の楽天ポイントが還元されるので実質2,000円で購入されるという仕組み。

 

31,500円の端末が実質2,000円で購入できるなんて超絶お得です!

 

Rakuten Miniを1円で購入した後に端末単体で購入しても対象になるので、Rakuten Miniも気になるけど楽天モバイルを普段使いしたいという方にもオススメできます。

楽天モバイルの契約方法は?

楽天モバイルの詳しい契約方法に関しましては僕が書いた「楽天モバイルの契約手順を詳しく解説【サブキャリアとしてもオススメ】」にて超絶細かく解説していますので、そちらをお読みいただければと思います。

まとめ

 サブ端末にとしてとてもおすすめのRakuten Miniを1円でゲットできるチャンスは6/17(水)8:15までです!

 

この機会を逃したらもうチャンスはないかもしれません。

 

また、普段使いでも楽天モバイルをたくさん利用したいという方にはGalaxy A7の同時購入もオススメしていますのでそちらも合わせてご検討ください!

 

まだ少し楽天モバイルの契約に迷っている方は僕が書いた「対応エリアは?楽天モバイルのメリットデメリットを全部解説」を見ていただけると、より楽天モバイルについて詳しく分かるのでぜひ合わせてご覧ください。